福島県サイクルスポーツ大会


ここ1週間くらいのどをやられて熱も出ていたので、安静にしていました。

急な天候の変化に体がついていけません(-.-)


でも、サイクリング大会には申し込みをすでに済ませておいたので、出かけてきました。

場所は伊達市で、保原、阿武隈サイクリングロード、梁川、希望の森公園、霊山を1周するコースでした。

風は冷たかったけれど、天候はよく楽しく走れました。


高子沼にて。


希望の森公園にて。

本物のミニSLが走っていました。


ちゃんと転車台もあり、みんな見入っていました。

私の親世代の方は、

「石炭の匂い、久しぶりにかいだわ~、いいものを見せてもらったわface02」なんていってました。

乗ってみたかったけど、時間がなかったのが残念。

この近くで昼食をとり、帰りは下りの道が多く、気持ちよく走れました。

この時期は福島県のあちこちでサイクリング大会が行われているようです。

来週は会津若松の芦ノ牧温泉でも行われるようで、

「当日参加でも大丈夫だよ~。芦ノ牧温泉に来ればわかるよ~。」と、言ってました。

今回の走行距離54km
今月の走行距離405km
  


Posted by かねぽん at 2010年09月27日09:15  伊達
Comments(0)