寝返りできたよ。



嫁さんが病院に行っており、またまた二男と2人でお留守番です。
おむつを替えて、服のボタンをつけようとしたら、
寝返りの練習を始めてしまい、初めて自分一人で寝返りができました。

冬なので風邪をひかせないように厚着をさせていたのと、
体重が生後6カ月としては、8キログラム台と重いため、
長男と比べて、ずいぶん時間がかかってしまいました。

次ははいはいの練習だな(^-^)
自分で寝返りができた二男は疲れたらしく、今は布団の中でじっとしてます。

  


日和田まで。



嫁さんが二男を連れて出かけたので、久しぶりにサイクリングしてきました。
北に向かったのですが、日和田あたりから天候があやしくなってきて、
しばらくたったら吹雪いてきてしまいました(;一_一)

やっぱ、南に向かったほうがよかったのかなあ。
日和田で引き返してきました。

今日の走行距離22km