ゴセイレッドに会ってきました。



昨日のことですが、TSUTAYA桑野店で上の息子とゴセイレッドのイベントに行ってきました。

11時近くに着いたのですが、まあ並んでいること、並んでいること。

ゴセイレッドのもとにたどりつくまで30分近く待ちました。

そしてようやく握手&写真撮影。

写真撮影の前と後で2度も握手をした息子はさすがに満足そうでした。


撮影が終わると、シールか落書き帳がもらえたので、

息子は落書き帳をもらってきました。

そのあと絵本コーナーあたりを一緒にうろついていたのですが、

「写真撮ってどうだった?」と息子に聞いてみると・・・。

「お目目がプチプチだった・・・。」とのこと。

家に帰って画像をプリントしてみると、

確かに目のところにたくさん細かい丸い穴があいています。

中に入っている人が外を見やすいようにしているんでしょうが、

雑誌やテレビでは、細かい穴があいていないはずなので、息子は変に思ったようです。

変なとこみてるなあ~(^_^;)
  


ゴセイレッドのイベント



2月13日(日)にTSUTAYA桑野店にゴセイレッドがやってくるというので、
息子のためにと参加券をもらってきました。

11時からと11時30分からとあるようです。

これで日曜日の予定は埋まったので、

あとは、土曜日をどのように過ごすかが考えないとなあ・・・(゜_゜)