みちのく自転車道を須賀川まで

須賀川まで走ってきました。

4号国道をただ南下するのも面白くないので、
御代田からみちのく自転車道に入りました。

みちのく自転車道を須賀川まで
ここから入ります。

みちのく自転車道を須賀川まで
水郡線の下を通っていきます。

みちのく自転車道を須賀川まで
休憩所があったので、休憩。

みちのく自転車道を須賀川まで
分かれ道ですが、右の道はまだ未開通です。
右の道は最後に砂利道なので注意。

みちのく自転車道を須賀川まで
自転車と人しか通れない踏切で撮影。
EH500-44です。

みちのく自転車道を須賀川まで
今日の目的地、須賀川駅前郵便局です。
古い丸ポストが残ってます。

自転車道は、多少アップダウンがありますが、
ゆっくり走るには気持ちのいい道でした。
帰りは、のんびりと国道4号を北上してきました。


今日の走行距離 28.0km
今月の走行距離 424km


同じカテゴリー(  須賀川)の記事画像
浜尾遊水地
郡山市民サイクリング大会
奥州のつなぎ杉
須賀川一里塚
いわせ路サンロード(岩根川)
長沼城址
同じカテゴリー(  須賀川)の記事
 浜尾遊水地 (2010-09-15 15:30)
 郡山市民サイクリング大会 (2010-09-05 16:46)
 奥州のつなぎ杉 (2010-08-06 12:24)
 須賀川一里塚 (2010-08-04 13:08)
 いわせ路サンロード(岩根川) (2010-07-23 15:43)
 長沼城址 (2010-07-20 14:58)

Posted by かねぽん at 2009年08月28日13:30 │  須賀川
Comments(2)



この記事へのコメント
わたしも最近サイクリングやポタリングにはまってます^^
またミニベロを買ったばかり何ですが、楽しくて仕方がありません♪
わたしもサイクルメーター買って走行距離とか出してみようかな~。
目安になったり励みになりますよね!
Posted by あおいあおい at 2009年08月31日 19:45
あおいさま
コメントありがとうございました。
ミニベロって最近よくみるんです。
この日もみちのく自転車道をミニベロで
走っている人を見かけましたよ。
あとは、サイクルメーターぜひ付けてみてください。
面白くて今まで走った道も新鮮に感じるかもしれませんよ。
Posted by かねぽんかねぽん at 2009年09月01日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。