古地図を眺めてました。

古地図を眺めてました。

低気圧が近づき、寒さが厳しいので、屋外へはいかず、縮こまってます。

仕事の空いた暇な時間に、地図を眺めてサイクリングの構想などたててました。

地図といっても、今から45年前の郡山市の地図ですけど・・・(^_^;)

全然役には立ちませんが、現在とのギャップを楽しんでます。

古地図を眺めてました。

これ、駅前の部分ですけど、青果市場や魚市場、クローバーデパートやらラジオ福島やら今では見られないような施設があったようですね。

柳内、稲荷町といった今では使われない地名などもみられて勉強になります。

昔の地図を見て、ポタリングしながら、痕跡をたどってみるのも面白そうだなーface02





同じカテゴリー(その他)の記事画像
コンビニで帰れま10の冷やし中華
帰ってきました。
プレゼントに当選する。
懸賞に当たる
仕事です
懸賞に当たる
同じカテゴリー(その他)の記事
 コンビニで帰れま10の冷やし中華 (2011-05-31 12:29)
 帰ってきました。 (2010-08-20 19:37)
 プレゼントに当選する。 (2010-07-30 10:41)
 懸賞に当たる (2010-07-07 08:42)
 仕事です (2010-06-20 11:35)
 懸賞に当たる (2010-06-10 06:33)

Posted by かねぽん at 2010年03月09日12:42 │その他
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。