桧原湖一周サイクリング大会

桧原湖サイクリング大会に行ってきました。

去年は雨模様であんまり楽しめませんでしたが、今年は天候も良く気持ちよく走れました。

1周約32km。

最後の猫魔あたりできつい坂がありますが、それに気をつければ楽しくサイクリングできます(^.^)

閉会式では自転車やお米、お酒などが当たる抽選会もやっており、盛り上がってました。

「当たれ~」と心の中で念じてますが、今年も当たりませんでした(^_^;)

今日の走行距離87.09km(郡山から自走分約55km+桧原湖1周約32km)
今月の走行距離438.5km

Posted by かねぽん at 2010年05月30日16:42 │  北塩原村
Comments(2)

この記事へのコメント
偶然ですが・・・
今日、たまたま主人と二人、車に自転車を積んで裏磐梯に行ったんですよ!
休暇村の斜めむかえの駐車場に車をとめたら、13時半くらいだったので休暇村で大会の表彰式?をしていました^^
かねぽんさんも出るってブログで言っていたので思い出しました。
わたしたちがサイクリング(ポタリング)を楽しんでいるときに自転車を積んだ車がたくさん帰って行きました。
今日は曇りでしたが時折日が差して、気持ちよくサイクリング出来たでしょうね~♪
32㎞って辛くなく気持ちよくサイクリング出来る距離ですよね!
機会があったらわたしも参加してみたいな~☆
それにしても・・・
郡山から自転車で桧原湖まで行ったなんて・・・
その方がスゴイですよねっっ!!
今日はお疲れ様でした☆
Posted by あおい at 2010年05月30日 21:41
あおいさま、コメントありがとうございます。

近くでサイクリングしていたんですね!
このサイクリング大会は、千人以上参加者がいるので、仮装した人もいるし、ロードバイクやMTB、ミニベロなどの種類も豊富で眼の保養にもなるし、景色を楽しむ以外にも楽しみ方がいろいろありますよ~(^.^)

郡山から桧原湖への自走ですが・・・上りばっかりなので、はっきりいって疲れます。下りばかりの帰り道が楽しいのですが、自転車仲間に無理やり麦ジュースを飲まされたので、仲間の車で強制送還されました(+_+)
何のために上りを頑張ったのやら・・・。
Posted by かねぽんかねぽん at 2010年05月31日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。